お問い合わせから納品までの流れ
原則として、生地、パターン、資材はお客様にご用意いただく形になりますが、内容により当社で手配できる場合もありますので、お問い合わせの際にご相談ください。
1、お問い合わせ | 生産内容が決まっている場合は、具体的な内容を「お見積り・オーダーフォーム」より送信して下さい。デザイン仕様書も一緒に送付して下さい。(FAX) |
---|

2、詳細のおうかがい | 仕様・生産ロット・納期等 不明な点がありましたらおうかがいさせていただきます。 |
---|

3、お見積り | サンプル代・製品単価等かかる費用すべてのお見積りを出させていただきます。 |
---|

4、サンプリング | ファーストサンプル作製(有料) |
---|

ファーストサンプルまでの費用のご入金をお願いします
5、サンプルチェック | ご入金を確認後サンプル納品 ファーストサンプルを元に修正 必要に応じてセカンドサンプル作製(有料) |
---|

6、生産 | サンプルチェック後生産開始 この段階で正式な納期を確認させていただきます |
---|

ファーストサンプル以降の費用のご入金をお願いします
7、納品 | ご入金を確認後、当社で商品チェック後納品 |
---|